カップヌードルミュージアム | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

旅行2日目(3/20)
赤レンガ倉庫からこれに乗って移動した。
{58F3F1D2-E1F3-42CC-9FCA-13AF23886333}

海外から来た電動自転車らしい。荷物も乗せ、家族4人乗りました。

運転手さんもいい人で、カメラ撮ってくれたし、色々お話もできたよ



カップヌードルミュージアムへ。人だらけやった。前もってローンでチケット買っておいて良かったわ。海外からの観光客もたくさんいたウインク
{84EE6424-DDE3-4B7F-87C5-6082080E11F2}

{67A7712F-3655-424B-8D9E-53230C53651F}

インスタントラーメンヒストリーです。懐かしものもあったよ。



次男と私は体験してきました。
{8B266B55-1BF9-4C53-AECC-6B81EF41C8DA}

長男とパパは、当初行く予定がなかったので、券を当日買ったから体験出来なかったから、ラーメン食べてきたらしい。爆笑


{054D06D4-343A-48F3-A8D0-04902BE305B1}




{642637BE-1A8D-415E-B033-0B3567988909}

カップヌードルのカップに絵を書きますおねがい
{8FF4F42B-6C28-47A8-9F2E-CDF7A579ABB7}


こんな感じになりました。
{095391B4-2D01-455F-A700-64B47EC63C14}

麺を入れて、スープの味を、決めてあとは、好きなトッピングを選びますニコニコ私はシーフード、次男はカップヌードル味。キムチの味付けとかもある。♥のナルトは期間限定らしい。ひよこのナルトかわいいラブ


そして、蓋をしてもらい、最終的にはこんな感じで出来上がりお願い


{22450CAF-39E8-45E3-A400-3949B9E28EFC}

首からぶら下げて持って帰りました音譜


楽しかったです爆笑


そして、さっそく次男は昨日、自分で作ったカップヌードルを食されたカップラーメン美味かったらしい。



賞味期限は1ヶ月ですニコニコ