最近は・・・ | ユウヒロパパ&チビちゃんのヒーローズときどき妖怪退治
こんにちは~いつもご訪問ありがとうございます。

東日本は雨の影響で被害が出ているようですが皆さんの所は大丈夫ですか??
幸いにもこちらは今のところ小雨程度なんで被害は出てません。これからも降る様ですんで気をつけてくださいね!更に週末は名取ということでこれまた雨が心配されますが回復してくれるといいですね!楽しいエリアになる様祈ってます。

私、ここ2日ほど訳のわからん病に侵されて寝込んでおりました。
溶連菌と言う物らしいですがのどの激しい痛みと発熱、通常子供によくある病気だそうですが長男が発病したもので私にも移ったんでしょう?かなり感染率が高いそうです。結構流行ってるようですので皆さんも子供さんが掛ったら要注意です。
今時で言えば妖怪の仕業とでも言いたくなります(笑

さて、今日から始まるサッカーW杯、楽しみ~~!!ただ地球の裏側での開催なんで時間も真逆ってことで日本では真夜中になるんで生は見れないかな~??休み前を除いてほぼ録画ってことになりそうですが結果が当日には分かってしまうんで面白みが欠けてしまって残念。ぜひ日本代表には頑張ってもらいたいですね!!優勝は開催国BRA筆頭に・GER・ESPなんか注目してます。KORはダメ~~!CHNなんかもっとダメ~~!!って出てないか?!(笑


ってことであまりネタがないのでこの辺にしておきます。
ほんではまたよろしくで~~す!!