誕生日の前祝いは札幌館で味噌カレーラーメン | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

実は俺、今月、誕生月でして照れ

誕生日前日は、ここちゃんとデートラブ

昼飯は札幌館で。

本当は入〆でカレー南蛮そばを食べたかったんだけど、ここちゃんがいるから、ここちゃんが好きな札幌館にしました。


ここちゃんは味噌ラーメン


俺は味噌カレーラーメン(大盛)






美味しく完食しました。


これ年末にここちゃんリクエストでUFOキャッチャーで取ったアグリーベイビー


seriaで小物を買って着せてましたガーン

ママは気持ちが悪いムキーってアグリーベイビーが嫌いらしい汗


では、またね〜パー