今年最後の外食はジャスコの和食 里神楽で | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

さて今年も残すところ今日だけ汗

大晦日ですな〜、早いですな〜あせる

我が家では29日に大掃除を終わらせて30日は毎年恒例の凜とここちゃんを連れて外出DASH!DASH!

今年は遠出をする事なく近場のジャスコへDASH!

昼飯は凜とここちゃんに選ばせました。

和食 里神楽


ここちゃんは、お子様ラーメン


俺はカツ丼とラーメン


凜はステーキ定食
















昼飯を食べ終えた後はゲーセンで遊ばせました。


皆さんの2023年はどのような年だったでしょうか。我が家では3号が高校を卒業して就職、凜が中学校入学と新しいスタートを迎えた年でした。

それぞれ頑張っています。ここちゃんもますますママに似てきたし汗

ママが家に2人いるっていうのは・・・ガーン

今年も色々な事があったけど楽しい我が家は健在でした。

長かったトンネルから抜けて新型コロナウィルスが5類に移行され世の中の動きも元に戻りつつあります。皆さんにとって2024年はもっともっと良い一年である事を祈願して2023年最後の投稿としたいと思います。

良いお年をお迎えください。


では、またね〜パー