週末のご褒美はリファインドのピザ | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

1週間頑張ったご褒美は、青森市富田にある絶品ピザのリファインドからピザをテイクアウトチョキ

実は久しぶりのテイクアウトで、家ではママが食べたい食べたいって言っていたんです。クリスマスはリファインドのピザにしようって言っていたんですが、俺も食べたかったのでママに軍資金を渡してテイクアウトしてきたって訳なんです。

個人的には市内No.1だと思っています。その辺の高くて◯ずい宅配ピザを頼むより、よっぽど良いと思いますよ〜グッド!



ママとここちゃんが大好きなポテマヨピザ


俺と凜が大好きなシーフードピザ


見てよ、このチーズの伸び方ポーン


いつ食べても安定の美味さでした合格

いつも美味しいピザをありがとうございます。

ご馳走さまでした。


ちなみに昨日行ったついでにクリスマスの日の予約もしてきたんだってグッド!


まだ食べた事が無いという方は、ぜひ一度お試し下さい。同じお金を払うなら美味しい方が良いもんね。ただし宅配はやっていません。不定休なので電話をかけてから行く事をお勧めします。


では、またね〜パー