辻井餅店(海)で中華そば大 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

久しぶりの投稿になりますな〜あせる

実は前にも紹介してるのですがスマホゲームにハマってまして汗

前に紹介した時は、にゃんこ大戦争だけだったんですけど

もう一つ増えて野球のゲームでプロスピa というゲームも始めたらゲームで忙しくてポーン


なかなか更新出来ずにいました汗

さて、1ヶ月以上前の話になりますが、凜の今シーズン最後の公式戦がありまして、またまた合浦公園にある市営球場で試合。

そうなると昼飯はここしかありません。

はい、そうです、辻井餅店、通称 海


中華そば大


大好きだから何回食べても良いのですが



美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。


先日、凜が3月までお世話になっていた学童のクラブチームの監督が急逝しました。

長い間、青森市内はもとより青森県内の学童野球を牽引されてきた方です。凜はたった1年間しかお世話になっていませんが入団した初日の練習を見て、常勝チームであり続けているのがわかりました。

練習で子供達と積極的にコミニケーションを取り、信頼関係を作った上で悪い時には怒る。でも信頼関係が出来ているからいくら怒られても子供達は監督の事が大好きでした。もちろん凜も大好きでした。

お悔やみにも通夜にも連れて行きました。監督と最期の対面も凜が希望しました。凜の中で監督の色々な名言が残ってくれると良いなぁ。監督、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

合掌