久しぶりに我が家飯シリーズいってみよ〜 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

やっと朝晩の気温が下がり秋めいてきましたね照れ

では久しぶりの我が家飯シリーズいってみよ〜

まずは、冷やしたぬきそば

今年は暑い日が続いたので、さっぱりする冷やしたぬきそばにはかなりお世話になりました。


えびチャーハン

ママが作るえびチャーハンは絶品なんです。


すき焼き丼


カツ丼

これまた絶品なんですなぁ


大好物のいくら丼




いつも美味しそう料理を作ってくれるママに感謝です。ご馳走さまでした。


では、またね〜パー