進化を続ける我が家の絶品うまだし中華 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

我が家のママが作るラーメンの進化が止まりませんポーン 今回も隠し味を加えて、またまた進化しました。手間と時間を惜しむ事なくスープから作ります。


チャーシューも作ります。


子供達は朝から楽しみにして学校や仕事へDASH!

凜と3号はチャーハンセットラブラブ


俺は飲んだ後の〆にラーメンセット、もやしも必須ですグッド!


見てよ、このクオリティー合格


次の日も飲んだ後の〆にラーメンセット




2日連チャンで自宅で飲んで、〆でラーメンが食べられるなんて、なんて幸せなんでしょう照れ

毎日でも食べられます合格


これは昨日の夕方の太陽。


黄砂で景色も霞んで、太陽ま直視出来ますショボーン

洗濯物も外干し出来ず、車も黄砂まみれ滝汗

ホント迷惑な話です。


では、またね〜パー