大好きな我が家特製カレー南蛮そばスペシャル | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

新年度も始まり、我が家では3号が新社会人、凜が明日中学校入学式、そして何故か汗1号が今まで勤めていた会社を辞めて千葉へ働きに行きました。

相変わらず慌ただしい毎日を送っていますあせる


さて今日ご紹介するのは、我が家特製カレー南蛮そばスペシャルチョキ

青森市内の某老舗そば屋にあった今では幻のメニューをママが真似をして作ってくれます。

俺の大好物メニューですラブ

カレー南蛮そばスペシャル



本当に美味しいんです。


そして先日我が家の庭にひょっこり現れた狸


皆んなびっくりポーン

そっとしてあげましたがね。


では、またね〜パー