貧乏人の贅沢は均ちゃんのカツ丼 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

先週までは、これが青森市の冬なのはてなマークって思う位の暖冬でしたが、そんな甘くは無いのが青森市の冬滝汗 案の定、また連日の雪かきの始まり。

我が家に男は俺一人しかいないようで、雪かきをするのは俺だけポーン

長男はてなマーク 今シーズン一度だけ。休みの日でも遊び優先。だから当てにしてません。当てにするだけ頭にくるだけなのでパンチ!

無駄に敷地が多い家は雪かきが大変あせる

凜とここちゃんが、かまくらを楽しみにしているから、そのために雪かきをしているけど。

愚痴は、ここまでにしておいて、昨日の晩飯は近所の名店 均ちゃん食堂からの出前。ママが誰かとのみに行くんだって。均ちゃん食堂といえば丼もの。

エビ丼


ここちゃんは唐揚げ単品




俺はカツ丼




このカツ丼が美味いだなぁ。貧乏人なのでめちゃくちゃ味わって食べました。

マジでグッド!


では、またねパー