クリスマスイブの晩餐は、まるでステーキ宮 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

我が家のクリスマスイブの晩餐は、まるでステーキ宮のようでした。

鉄板でハンバーグとステーキを焼いて市販の宮ダレをかけるとステーキ宮みたい合格

ちびっこ2人はご飯をおかわりして沢山食べてました。


ママ特製ローストビーフ


ママサンタから俺へのクリスマスプレゼントはトランクス汗


そして大間のマグロ




またママの叔父さんが買ってくれました。

いつもありがとうございます。

今年も楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。


では、またね〜パー