いつ食べても絶品!カレー南蛮そばスペシャル | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

ご無沙汰してました。

なぜならネタが無いから=お金が無いからえーんなんですねぇ。自分の飯にお金をかけられないです。家の事やら子供の事優先ですよね、やっぱり。たった1000円未満の昼飯1食も我慢しなければならないんです。

そんな中、大好きな入〆のカレー南蛮そばスペシャルバージョンをママが作ってくれました。

おにぎりは、おかか。俺が作りました。

我が家のママ、こんな面倒くさい料理はいくらでも作るのに、一番面倒なのが、おにぎり作りなんですポーン 我が家のママって不思議ちゃんなんです。




凜と3号はうどん派なのでカレー南蛮うどん


いつ食べても美味しい合格

料理が上手なママで良かったなぁって、いつも感謝しています。

ご馳走さまでした。


では、またね〜パー