正月休み最終日はママ特製ラーメン | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

正月休み最終日はママ特製ラーメンラブ

2号が帰るので食べさせてあげたかったみたいおねがい 作るたびに進化を続けるママの特製ラーメン。


俺も晩酌の〆に頂きましたチョキ

美味しかったよ、ママ合格

ご馳走さまでした。

年末に帰ってきた2号も帰りました。凜とここちゃんと沢山遊んでくれてありがとう。後期の試験頑張ってねメラメラ


さて箱根駅伝ですが始まる前は駒沢大学が優勝候補筆頭でしたが終わってみれば青山学院大学の圧勝で幕を下ろしました。

選手の皆さん、今年も沢山の感動をありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。


では、またね〜パー