ラーメン屋の味に肉薄しつつある我が家の絶品中華そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

ある日の朝、凜と愛が学校に行く前にママが、

「今日の夜ご飯、何が食べたいはてなマーク」って聞いたら「ラーメン音譜」って即答したんだってガーン 聞かなきゃ良かったと言いながらも作り始めたママ汗


完成〜ビックリマークラーメン屋の味に肉薄してきた我が家の中華そば合格


俺は飲んだ後の〆にラーメンライスチョキ



美味しく完食しました。

でかした、凜、愛合格 2人のおかげで飲んだ後に美味しいラーメンを食べる事が出来ましたグッド!

ママはどこを目指してるのはてなマークラーメン屋さんになるのかな汗 でも我が家でこれ程のクオリティの高いラーメンを食べれるのは幸せな事なんですけどねニヤリ

ママ、美味しかったよ、ご馳走さまキスマーク


では、またね〜パー