カツ丼と言えば食事処均ちゃん | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

最近無性にカツ丼が食べたくて食べたくて仕方がなかったので近所の名店、食事処均ちゃんの出前をとりましたチョキ

凜は焼きそば


ここちゃんは唐揚げ


食べたくて食べたくて仕方がなかったカツ丼音譜 やっと食べられましたグッド!


ママはエビ丼


いつ食べても均ちゃんのカツ丼最高〜合格

色々な所でカツ丼を食べてきたけど味付けは均ちゃんが一番お気に入りかもラブ

美味しく完食しました。

ご馳走さまでした。


さて、先日ですが私の知っている方(あくまでも知っている方です)がコロナウィルスに感染して亡くなったという情報が入ってきました。その方の陽性が判明した日から逆算すると感染しただろうと思われる辺りには、とあるイベントが行われていました。箝口令が敷かれているようですが色々な所ですでに情報が流れており、特に○○た関係者の間では有名な話になっています。ですよね〜、やらなければ良かったのにって話になりますもんね〜ビックリマーク


では、またね〜パー