ママの絶品中華そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

ある日の、ここちゃんのリクエストはラーメン汗 そこでママがラーメンの材料を買ってきたのですが、実はここちゃんリクエストのラーメンとは中華ざるだった事が判明ポーン

材料を買ってきてしまったのでママはラーメン作りを開始メラメラ


チャーシューも自家製


完成〜合格 ママの絶品中華そばビックリマーク


俺は飲み終わりの〆でラーメンライス


自家製のチャーシューをご飯にのせて



美味しく完食しましたグッド!

ここちゃん?ママ?の勘違いのおかげで皆んな美味しいラーメンを食べる事が出来ました。ここちゃん、ありがとうおねがい

ママもありがとう、美味しかったよ〜合格

ご馳走さまでした。


では、またね〜パー