油川の名店 食事処均ちゃんの唐揚げ | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
青森市も毎日暑い日が続き世の奥様方は台所に立つのも嫌な日が続いていますが、そんな日はご近所の名店 食事処均ちゃんのお世話になりますビックリマーク
今回は初めて唐揚げも頼んでみました。
丼物、定食に定評のある均ちゃん、さすがです合格 唐揚げも美味しいグッド!

そしてカツ丼ビックリマーク

安定の美味さでした。
エビ丼も頼んだんだけど写真撮り忘れちゃいました。
ご馳走さまでした。

盛り上がりに欠けたオリンピックも昨日閉幕しました。
選手の皆さん、沢山の感動をありがとうございました。少しゆっくり休んで下さい。

明日からは甲子園が始まります。青森市では秋季リーグ戦も始まりました。まだまだ熱い夏は続きます。肩の故障明けの3号もマウンドに戻ってきました。
頑張れ3号メラメラ

では、またね〜パー