我が家の絶品中華そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

日曜日の事。

ママの中華そば作りが開始。

外にいたんだけど家に入ると煮干しの良い匂いが〜ビックリマーク

こうなると晩酌の〆が楽しみなんだなぁ。


俺はラーメンライスが食べたかったのに、先に食べた3号が納豆をかけておきながら、まさかのギブアップで俺が食う事に。


ほら、見て、美味しそうでしょ〜ラブ

本当に絶品なんだから合格



楽しく晩飯をして〆にラーメン。

美味しく完食しました。

美味しかったよ、ママ。また作ってね音譜


前にも紹介した事があるんだけど俺がハマっている、にゃんこ大戦争音譜

赤いのは前に、にゃんこ大戦争がエヴァンゲリオンとコラボした際にガチャでゲットした2号機ビックリマーク凄く気に入って使ってますニヤリ


今は俺達の世代にとっては懐かしい、らんま1/2とのコラボが開催されています。

始めるなら今でしょ笑い泣き


では、またね〜パー