スーパーストア鶴田店内の半田屋で今度はしょうゆラーメン | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
日曜日は柏の室内練習場で凜が練習でした。行く前に凜とラーメン食べて行こうって話をしてたんですが、テスト前で練習が休みの3号が友達と勉強する約束に寝坊したと起きてきて青森駅まで送る羽目に汗
そのおかげで凜とラーメンを食べる時間がなくなって、凜は車で弁当汗
凜を降ろして、俺も弁当を食べようと思ったんだけど。

またまたスーパーストア鶴田店内の半田屋。だって、弁当買うより安いんだもんビックリマーク

前回は味噌ラーメンだったこど、今回はしょうゆラーメン



麺、茹で過ぎのような気がしないでもない


まぁ、安いので文句は言えませんけどね。

では、またね〜パー