スーパーストア鶴田店内半田屋で味噌ラーメン | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
昨日の青森は快晴でしたね〜晴れ
凜の練習が柏体育館だったので車を走らせ五所川原方面へDASH!
ちなみに青森市内の小学校は部活動休止、体育館の貸し出しも休止のため練習場所がありません。
綺麗でしょ、岩木山グッド!

本当は凜と一緒にラーメンを食べてから行こうと思ったんだけど、凜が家で食べて行くって汗フラれちゃったので仕方なく買い物がてらスーパーストア鶴田店内の半田屋で食べる事に。


安いんですよね〜、半田屋。


味噌ラーメンとライスミニで490円




半田屋に味を求めてはいけません。
ご馳走さまでした。

では、またね〜パー