寿司がおかずになるって知ってますか? | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
我が家のママの悪い癖が発動ガーン
この日の晩飯は寿司だったんですけど、食べ比べしたかったらしく3種の寿司が食卓に並びました。
まずは生協の寿司

これは、カブの鮮魚の寿司

これはカブの惣菜の寿司


ホント、我が家のママって変わってるなと思います汗

そして、余った寿司(子供達が食べない寿司)が俺に集まります。


俺ってば、寿司をおかずにするんです。
中学時代か高校時代かは忘れましたが、月一で親父がお袋のために日曜日に、ほか弁や小僧寿司を買ってくる日があったんだけど、育ち盛りの俺達には足りなかったから寿司をおかずに白米を食べてたのが今も続いてるんです。

美味しく完食しました合格

さて、年末に行われたたボクシングの世界タイトルマッチの井岡世界のタトゥーが物議を醸し出していますが俺的には???
なんですけどパンチ!
外国人選手は良いのに日本人はNG。
JBCはルール、ルールと言いますが、JBCにも落ち度がありありだと思うんですよね。実際、生で観ていましたが、俺も一応元プロボクサーなのでJBCのルールは知っているのでタトゥーをファンデーションで隠していないのをママに指摘していました。
事前にチェックすべきなのにチェックを怠ったJBCは責任を負わずに選手に負わせるのはどうなんでしょう?
また日本人選手がダメなのであれば外国人選手もダメにすべきなんじゃないでしょうか?
どうなんですか、JBCの無能な皆さん笑い泣き

では、またね〜パー