ステイホーム!我が家で楽しむ方法その110は我が家飯色々 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
GWも後半になりましたが、我が家での本格的なGWは昨日から汗
不要不急の外出を控え、家にいる方が大半だと信じていますが、皆さんはどのように過ごされていますかはてなマーク
さて、本日の記事は我が家飯色々でございます。
まずは夏を先取り、冷やし中華

続いて、大好物いくら丼とシジミの味噌汁のセット


丸亀製麺テイクアウトのエビ天を使ったエビ天むす&エビ天そば

最後にカツ丼ビックリマーク

と数日間の我が家飯色々でした。
いつも作ってくれるママに感謝、感謝ですラブ
ママ、いつもありがとう。

皆さん、外出を控えて家にずっといればストレスも溜まるとは思いますが、こんな時だからこそ皆さん一人一人の行動が2〜3週間後の日本の未来が決まります。日本人は元々我慢強い国民性だと俺は思っています。ここは我慢ですよ、皆さん。
日本人の底力を世界に見せつけてやりましょう。
罰則が無くても、都市封鎖しなくても日本はコロナウイルスを封じ込めたと世界に見せましょう。

頑張るぞ、日本ビックリマークケッパルど、青森ビックリマーク

では、またね〜パー