老舗蕎麦屋 入〆のカツ丼&カレー南蛮そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
前回に引き続き今回も上司同行挨拶回りです。
この日は青森市内の挨拶回りでした。
昼飯は上司が入〆に一度も行った事が無いというので入〆に連れて行きました。
老舗の蕎麦屋さんなのに行った事が無いなんてガーン

上司はカツ丼ビックリマーク
蕎麦屋のカツ丼は美味いですよね〜ビックリマーク
入〆のカツ丼も絶品なんです合格


俺はいつものカレー南蛮そば(大盛)とおにぎり(おかか)



美味しく完食です音譜
上司も美味い美味いと完食して、次はカレー南蛮を食べてみると言っていました。
また入〆ファンが増えたようですチョキ
写真見てたらまた食べたくなってしまいました汗
また行きます。
ご馳走さまでしたビックリマーク