そば処丸松(仙台市)でカレー南蛮そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
昨日は仙台市へ日帰り出張でした。
11時頃に仙台駅着で仕事が13時からだったので、ゆっくり腹ごしらえする事に音譜
昨日の仙台市は快晴晴れ
暑いのなんのってガーン スーツなので少し歩くだけでワイシャツの中は滝状態あせる

仙台駅隣のS-PAL仙台の地下にある飲食街で昼飯。3月に仙台に行った時にも行った、そば屋丸丸ビックリマーク2回目の訪問です。



そば屋で俺が頼むのはこれだけグッド!
カレー南蛮そば(大盛)



美味しく完食しました合格
ワイシャツの中は滝が流れてましたがあせる
ご馳走さまでした。

無事に仕事を終えて仙台駅へ。
今回もやり残した事があるとすれば牛タンを食べなかった事。毎回食べたいと思うんだけど、牛タン定食って相場が1800円前後なんだよね〜びっくり
1食に1800円は高い汗
だからせめておにぎりでと駅の売店で購入〜ビックリマーク
新幹線の中で食べたけど牛タンには程遠いコンビーフみたいな塊が入ってました笑い泣き


今度はいつ仙台に行けるかな〜、次は牛タン食えるかな〜。

おまけ
新青森駅に今年のねぶたの全運行団体の下絵が飾られていました。
もう7月だもんね〜、あと1ヶ月でねぶただもんね〜。じゃわめいできたグラサン


これが今年のに組東芝の下絵チョキ

気が早いけど俺的ねぶた大賞予想〜チョキ
下の3団体の中から出るような気がしますニヤリ



ねぶたの製作も佳境に入ってきます。
ねぶた師の皆さん、体に気をつけて良いねぶたを作って下さい。

あと1ヶ月、楽しみだね〜照れ