立ち喰いそば(本町) | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですとびだすうさぎ2
いつも朝飯は市場食堂で食べるんだけど毎回同じメニューを食べているので飽きてきちゃってショボーン
先日、本町にある立ち喰いそば屋に行ってみましたDASH!
{A31DEFE0-A905-4E0F-9839-D930FA5FF514}

夜に行った訳じゃないですよビックリマーク
6時半頃でも、まだまだ暗いんですよね〜びっくり
{636F4CE4-BF4E-4509-B3A7-1FF688366048}

前からあるのは知っていたけど初訪問です。
注文はやさい天そば
{20C030FB-1717-4CCC-966B-7607D188735E}

{35685918-FEDF-40DD-9D8B-81F15E80B095}

立ち喰いそばビックリマークって感じですね〜。
ご馳走様でした。

本日は12月29日ビックリマーク今年も残すところ3日となりました。歳を重ねるごとにクリスマスだったり年末年始だったりイベント事を楽しみだと思う気持ちが薄れてきています。
それでも元旦のニューイヤー駅伝、2日からの箱根駅伝は楽しみですけどねカナヘイハート
年末年始は忙しいと思いますが、くれぐれも事故などにあわないように皆さん気をつけて下さいね。
とびだすうさぎ2では、またね〜サッ