次男、帰ってきてほしいです | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

次男くんへ

4月に地元を離れ
大学に行ってから
全然帰省してません

帰ってきてほしいです

帰ってきてほしいです

帰ってきてほしいです

帰ってきてほしいです

悲しいです

あなたが帰りたくない家に
しちゃったのが私のせいかもと
思って
私が
私が
つらいです

だから

帰ってきてほしいです

でもそれだけじゃないです

楽しそうな様子
聞いてみたいです

あなたが
好きなこと
一人暮らしのあれこれ
聞いてみたいです

この気持ちに
どうやったら
蓋をできるのか
わからないので
いろんなブログを放浪したり

オープンに行ってました

何かで気をまぎらわせたかった


放っておいたほうがいいのは
百も承知です


でも

大好きな子どもだから
すごく幸せにしたかったから

でも、今
楽しくても
楽しくなくても


帰ってきてほしいです

ちょっとでいいから

顔をみたいです

会って

目をあわせて

フツーにしゃべりたいです

テレビをみながら
ゲラゲラ笑いながら

大好きな唐揚げを食べなから

しゃべりたいです


もう絶対に心配しないですから
もう絶対にいらんことしないから
もう絶対にあなたがたのんでもいないこと
しないから


帰ってきてほしいです


この連休中

相も変わらない私のグズグズを聞いてくれて
アドバイスくれた
ともちゃん
でこさん
起業支援であった占いやるひと
(ごめん、名前忘れた)
ありがとう


次男のバカヤロー
帰ってこいー


誰が楽しくない仕事して
仕送りしてやってると
思ってんだー

はっ、ここか?

やめればーーー
とか

あ、それは今はまだいい