人からどう思われるかを気にしないで生きる | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

人からどう思われるかを気にしないで生きる


って、

ちょっと前の私にはあり得ないことだった。


そんな風に生きる人の本が好きで

いろいろ読んでた。


でも、それは

私じゃないから

私にはありえない 前提だった。



今日も一日朝からごろごろ

思いつきだけで過ごして

いろんなブログ見てて

そう思った。



実は7月20日に東京である

「ひでこ」の魅力の秘密を、「なず」がさぐる


に行きたいのよね。


でも、コバさんの企業支援にも行ってみたい

カウンセラーにならなくても

なんかやくにたつかもしれないしとか


迷ってる



私ね

なんでもいつでも迷う


迷わなかったの今の旦那が好き!

って思ったときくらいかな~~~


今はだんなにむかつくと

離婚しようかどうか迷う


仕事でも迷う


子どもへの対応でも迷う


Facebookへコメントするのも迷う


迷ってばかり


それいつも得かどうか考えてる


あとは、それやったら家族や周りの人になんて思われるだろうか

いい風に思われるんだったら決めるとかで迷う


得にもならず

周りの人にどう思われてもいいとしたら?


神様がそんな条件を与えてくれたら?


どうする?????私



答えは


私がしたいようにする。



だって、明日玄関でたら隕石ふってきて

死んでるかもだもんね



コバさんに行ったほうが

得かもしれんけど


私はでこさんの肉声と

あの存在を実感したい


学校に行かない息子に投げ飛ばされたなずさんも好き


なんというか

私にとって

ナイスな組み合わせ



でも、あと一つは

日帰りになるかもしれないし

あ、泊まってもいいんだよね。


何を迷っているかというと

飛行機が怖い

新幹線でもいいけど

飛行機便利よね。


あそうそう

言いたかったのは


今娘が中間テストで

赤い下敷き(答えを隠すための)

買ってきてくれって言われてたの

忘れてて


でこさんのに行きたいな~~て

思ったとき

あ、あの下敷き

めんどくさいけど

買いに行ってやらないといけない

と思ったのよ



だから、

交換条件なの


自分が好きなことするためには

家族にそれだけのことをしないと

自分に許可できないんだな~~


って、それを瞬時に

気づかずにやってる


こわ~~~

こわ~~~~


ま、別に近くにあれば買いに行ってもいいんだけど

どっちでもいいや



でした!!