東京ベルばらステージフォトが、、(☆▽☆) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 
ブログ書き終わってまた情報収集を!🥳
 
東京のステフォが今日発売だったのですね🥰
 
 
見つけたのがいきなりの『今宵一夜』だったので
迷わずキャトルオンラインページへ🤩

 

 

さきあさの並びも最後か、、なんて思うと欲しくなっちゃう

 

あくまでも『朝美さん』のハズなのに

咲ちゃん見てると泣きそうになる、、

 

やはり研1のピエロから見てるからなにがしかの思いがあるのかな?

 

 

 
因みに今日が朝美さんのラストカフェブレだったんですねーそちらも色々ネタバレを楽しく拝見しました…関西は何週遅れ?🙄
 
 
これからまだまだお金が飛んで行くハズなのに
少しは抑えないと…と思いながらも🤣🤣もー知らん
 
 
で、今朝早速届いたクリアポスター
ためつすがめつ眺めてて思ったのは、、
 
 
この3人での踊りのお衣装なのですが
 
私が見たのが初日開けて次の日1回だけだったからか
既に記憶もおぼろげで、、汗うさぎ
 
その後のタカニュ初日、ナウオン、プルミエール等々
映像で見てるとブルーにしか見えない…びっくり
 
中に重ねたさし色のような濃いグリーンだと思ってたのも
ブルーにしか見えなくて、、
 
止めがステフォもどうにもブルーなのですよー
 
 
思い違いなんだろか??
でもステフォの靴が緑に見えるんですけどねー
 
これはもう実際に観ることも出来ないので確認のしようがない!
ホントのところはどうなんでしょうか??