シャオ・ジャン、秋の『驕陽伴我』放送日時が! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今現在放送中の『春を待ちわびて(夢中的那片海)』も

毎日のように見てますけども…(笑)


こちらもかなり待ち兼ねてた大好きな『盛陽』くん晴れ

 

第1話の先行放送日が決まったようですね下矢印

 

 

 

9月26日だって!!びっくり

 

ん?あれ?その日って予定あったわw立ち上がる

(昼間ですけどね、、タカホでの検診日になってますけど昼間だしにひひどうせ翌日まで見られないんだしw)

 

 

そして、本放送が10月から、、、(もしかして、、春生くんの後番組かなぁ??ニコニコ確か10月初旬までだった気が…)

 

 

しかも、、9月7日からは『斗羅大陸』がまたまた放送なん??

夜中だったらもういいかな~~口笛(笑)

 

 

 

『たまほね』ほどではないケド、『小舞』もちょっとウザイのよねwニコニコ

「ソコ、邪魔すんなよ!」って思う事多々で突っ込みまくりべーっだ!(笑)

 

それでも何度も周回して見てますけどね~~w

 

唐三少年のせいかしらねw

『陳情令』でも子供っぽい『莫玄羽』とか座学時代が好きだもんねwハート

 

どうやらシャオ・ジャンの中の少年っぽさに弱いらしい(笑)爆  笑

 

 

も一つ、シャオ・ジャンがアンバサダーのコレダウン

 

 

 

 

 

インスタはちゃんと表示されなかったりするけど、

結局はちゃんと見られたりもするから微妙…

 

何処に行けば売ってるのかしらね??

 

宝塚阪急に輸入品コーナーあるけど、、どうやろ??キョロキョロ

 

 

シャオ・ジャンがCMしてる食べたり飲んだり出来るの物は

以前から食べて見たかったんだよねー(所詮いやしんぼ!w