雪組「ベルばら」明日が初日!! だからw(*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日に続いて、今日も通院でしたけどねー(健康な人が羨ましい、、)

 

この暑さをある程度は見越してた…訳でもないけどwてへぺろ

午前中には行きたかったからね~~今日もw

 

 

昨日も今日も予約してあったけども

時間は自由で…何それ??

 

 

で、昨日の医者はいつもと方向が違うから

いつも行くとちょっと行きたいトコもあってww

 

 

今年は梅の花には出会えなかったけども

昨日凝りもせず覗きに行ったwのが、、

 

いや、梅の実がないかな~??って

ありましたよ~駐車場に1個だけww

 

ここ数日の雨のせいでやや水量多めのここにも

 

そのまま坂を上がっていくと、桜の下にダウン

 

 

結構豪華だったんで、「芙蓉??」とも思いましたけどね

一重じゃないだけで花芯の雰囲気から、「こりゃムクゲか」って

 

こ~~んなちっちゃな川ですけどもここの雰囲気が何か好きでね

必ず寄りますwで、川の下と上から写真撮るのが定番で(笑)

 

 

道路に沿って歩いてくと

 

ここのアガパンサスももう何年も見てるなー

(多分花壇だとは思うけど余り整理されてない感じ?)

 

花壇はこちらの紫陽花ですかねー

 

 

今年は花のみちで見つけられなかったガクがくるんとしてるのと

すっかり緑になった紫陽花、、の中に1輪(?)まだ白いのが…

 

 

この辺り、以前通ってた美容院に近くて…

10年以上前から通ってたから見知った景色…なんたけど

 

『確かここに大きなお家があったのに…』 ってビックリ!

 

すっかり更地になっててそれが意外と広くって

こんなに広い更地ってスゴイ…(何が?w)

 

暑いのに滅多に行かないからつい寄り道しちゃんですよねー

(それで「暑い暑い」言うなよ!)

 

 

今日は、、

 

お天気も良くて、明日がいよいよ雪組『ベルばら』初日だしニコニコ

 

駅前で高々と咲いてた『ベルサイユのばら』赤薔薇

 

そのせいでもないと思うんやけど、、爆  笑

 

帰りに電車に乗ったら頭の上に何か見えて…w

「え!?びっくり」って見直したらコレでした~~下矢印

 

コロナ前と比べても電車に乗ることが減ったし

タカラヅカのポスターが車内吊りになってるのも

 

超超久し振りに見たもんで…直ぐに写真撮っちゃた~ニコニコ音譜

 

 

何しろここまで全部がピンクだと目の端にちょっと入っただけで

こんな風に後戻りするんですよねー爆笑

 

やっぱりポスターは大事だわ~~拍手ハート