きゃー❗❗やだぁ〜〜❗ (お稽古場)( ◜‿◝ )♡ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は通院だったんで、、😁


タカニュを見たのが今ごろで、、😉あせる

 

 

昨日も暑くて自分の部屋に引きこもり🤭

 

なので今日の放送予定も見てなかったから

いきなり、雪組お稽古場が出て期待MAX❗🤩

 

だったんだけど、、

 

 

今宵一夜のシーンになった途端

 

きゃーやめて❕だめだめ見られないー🤣🤣

 

ってTVの前で…大騒ぎしてしまった😂😂💞

 

 

いや~あれは心臓に悪いでしょー😛💗

 

その前からオペラ座の仮面舞踏会かな?

3人の出会いシーンから「うわっ🥳💞」だったし

 

咲ちゃんとステファンの場面を穴の開くほど見てる朝美さん、とか(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

咲あやのシーンも険しい(ように見えるwにひひ)表情で見てたりとか

 

 

へぇ~とかなるほどとか場面が変わる度にTVの前で煩い私w

 

まぁ色んなパターンを見てきたからこその思い出しやら発見があるのですけどね🤗

 

皆さん、お稽古着も色々拘ってて…w

朝美さんは勿論、咲ちゃんもフリルやリボンタイとか…w

(朝美さん、マントまである!ニコニコ

 

はいちゃんも貴族で舞踏会とかアラン…(あ、アランも貴族かwべーっだ!

(敢えてお顔は伏せる…意味は?にひひ笑)

 

 

気づけばフィナーレで…

はぁ~男役群舞に朝美さんが居ない〜最後なのに男なしかー😭😭

 

だったんですが、咲ちゃん真ん中での3人の踊り見て

 

ほんまにこのベルばら🌹は新しいんやな~と

 

観劇するのが楽しみで仕方ないデス❗

 

 

 

 

 

今ごろになったお陰か…w

 

来年のスケジュール(前半)を見る事が出来ました 

 

 

コレで見る限り、、、

 

来年の朝美さん主演はお披露目公演だけ!?!?

 

年明けにも別箱舞台あるハズだねー

(はぁ~1回だけか??