1年前の、”今更ですけど、、、昨夜のコンサート(^^♪” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

1年経ったらまた色々と新しい話が出て来るね~~wニコニコ

 

昨年見た時は余りにも斬新なお衣装にポーンでしたけど…w

 

 

それから数ヵ月後のスターカレンダーで、、

れいこちゃんがいきなりの1月に同じお洋服で…w笑い泣き

 

 

やっぱり)シャオ・ジャンは何でも早いなぁ~(流行りもの)

と思いましたけどねー(モデル体型で余計にカッコイイ!ラブラブ!

 

(ほら、ハートとAを組み合わせたブランドも…最近でこそよく見るけど結構長い間、シャオ・ジャンでしか知らなかったのよねーニコニコ

 

 

こういうイベントに出たら絶対に観られるんだけどもニコニコ

 

大陸時間とでもいうのか…汗うさぎ

 

時間通りに始まらなかったりとかw

中々出て来なかったり…とかw

 

何時間も続く番組の中で、時差1時間はちょっとツライ

 

お蔭で断念した事も何度かあったし(見たのもあるけどwてへぺろ

 

 

後、書いてたお陰で思い出した爆  笑ハート


音譜 万里長城永不倒 音譜(笑)

 

 

もうねーこれは動画(tube)の中でも特に大好きでラブラブ!ラブラブ

何度見たか分からないから~~直ぐに分かるw

 

一々仕草まで思い出せるぐらいで(笑)

何度見ても可愛いですよねー!!(ニヤケちゃう)

 

折角の動画だし、、つい見ちゃいましたけどねー(笑)

 

やはり何度見ても可愛くって笑っちゃいます~~ラブ

 

 

今はドラマが始まったばかりで楽しみが続くけど

終ったとしても次の楽しみもあるし


秋からのこの男の子ねー

 

 

 

何度も見る…と言う楽しみ方もある!

 

今日も1話から満喫してしまった~よだれ

やはり春生くんは男らしくてカッコいいです

 

ちょっと何でも人に譲る癖はあるけどねー

そーゆートコも含めていい男なんですよ~~

 

 

 

一晩経ったらこんなの見つけました~~

 

 

 

リハーサル風景ですねー

あのお衣装とは全然違う様子で、、

 

脛が出てて何とも…少年っぽさが堪りませんねー