”シャオ・ジャン、色んな批評について(レコチャイ記事より)” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

1年前に『夢中的那片海』の放送が始まって…

面白いから何度も戻って見直してた思い出w

 

勿論今も放送された分を何度も見てますけどねーw

 

 

最初の方は昨年も1回見ただけでそのまま先に行ってたから

今、日本語字幕での放送は何度も見ないと咀嚼出来てない(?)w

 

 

始まる前にも書いてたけど兵隊に行って怪我した辺りからは覚えてるけどねー(特に好き

 

 

当分先だろうけど何度も見たから覚えてる!

 

 

ホントに気に入ってた図書室の彼女が…ってのも分かってからのが堪らなく好きですねー(今だって好きな女性は居るけどやはり机の上の栞が気になってるみたいだし、、にひひ

 

 

このカップルは応援のしがいもあるし…(笑)

(折角の久々時代劇の『たまほね』で挫折するとはね…でも先月最終回が近くなってから昨年書いた最終回の話が物凄くアクセス増えて…2位の3倍以上ありましたよ!ビックリ!!びっくり今は…大分落ちたけどねwあれはどーゆう事やったんかな?

 

 

 

1話の図書室へのこっそり潜り込みする時の顔が…可愛くてw

 

こんなに慎重にしてるのに自分は犠牲になっても…ってのがねー

その後の事件も考えると、、ホントにリーダーシップが凄い人だ!

(自己犠牲かな?

 

 

スケートしてる時に鼻をすすってこんな顔もするのよねーww

 

 

見つけた時直ぐに巻き戻しして撮っちゃった(笑)

昨日もこんな顔してた気が…

 

春生くんの癖なんだろか?(唐三の時はこんな顔はしてなかった

 

 

 

あ、因みにこの暖かそうだけどデカい帽子のせいでしょうけども

あとは端正な横顔も相俟って…

 

1枚目の写真で『モアイ』を思い出した事はナイショ(?)ゆうとるがな!