2024/06/25、、いやいや今日は (◕ᴗ◕✿) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
住宅デーは置いといて❗😛
 
今日は、、
 
ジュリーこと 沢田研二 の誕生日だよ~🤩
 
 
丁度、トレンド入りしてて、、
 
見て直ぐに
「あ~今日は誕生日だぁー!誕生日ケーキ」 って思い出す私は
 
ジュリーが昔から好きですね~~笑)
 
 
昔っからハンサムに弱いのは自覚してますが…
 
去年だと思うけど、シャオ・ジャンの写真見てて
『あれ?ジュリーに似てる??』 って
 
やはり系統だってるんだー! って納得した次第!w
 
 
若い頃のジュリーに似てるんですよね
 
ジュリーは太りやすい体質だからって
特にアイドル時代の20代、30代はかなり食事にも気を使ってたらしい
 
そういうストイックなトコも似てるな~~ってにひひにひひ
 

 
 
ジュリーも色気が半端なかったし…
色々と挑戦する人だったし、、
 
 
で、今日で76歳ってことは
数えで77歳、、、『喜寿』ですやんかー!!
 
そりゃあ、二重に目出度いですなー!!
 
 
 
最近、スカステで日向薫を見る機会が増えたのですが
この人も見てると『シャオ・ジャン』を連想してしまう人なんですよ
 
やはりこの系統が好きなのでしょーね
 
切れ長で綺麗なアーモンドアイとか
通った鼻筋とか、、、ちょっと小さめの口とか
 
似てる気がするのは私だけかな?(写真がアップ出来ないっ!)
 

しっかし私も…いくつになっても変わらんなー(笑)
 
 
あ、因みに、シャオ・ジャンは口元にホクロですけども
ジュリーは左頬のホクロが特徴的なんですよね~~