何年経とうと可愛い過ぎる!!”唐三少年は別格!…(*^▽^*)”” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

結局、3年前の記事??

 

一応、2年前ではあるんだけどねー(笑)

 

 

シャオ・ジャンの演じた役の中でも

第1話の少年・唐三が、、マジで1番可愛いっ!!ラブラブラブ

 

と言い切れる『斗羅大陸』主人公・唐三少年シャオ・ジャン!

 

 

この回だけは特に何度も見直してしまうwにひひ

 

どのシーンをとっても余りにも可愛いからさー(堪りませんねーニコニコ

 

 

たまたま?偶然??ではあるけれど

 

こんな動画を見つけまして…てへぺろ

 

 

 

CGが入った出来上がった映像と

メイキング(?)撮影中の何もないトコでの演技と

 

同じシーンが並んでるからとても分かり易くて…上差し

 

 

以前にも同じような事書いたと思うんですけどもこれではないから

 

役者さんってほんっとに大変だねーキョロキョロ

 

全て想像して演じる訳でしょ?

 

ファンタジーは特にワイヤーアクションやら色々あって

 

 

いやーあの巨大蜘蛛も全部がCGだったとはねーびっくり

何もなしで蜘蛛との格闘を演じてた訳でしょ?

 

 

初めて魂環を求めて行った森での青い斑猫(?)の親子w

 

こんなんだったダウンとは…爆  笑笑い

 

 

電気の檻だってアップ何もないんだもんねー

 

なにもないのに想像して演技する…

ここにあるのもほんの一部だろうし、、

 

皆さん、ホントに素晴らしいデス!!拍手

 

 

今は『春を待ちわびて』が始まったとこだし

秋には『驕陽伴我』も始まるし、、しばらくは大丈夫!

 

その後も宜しくお願いしたいです!!

 

しっかし、、よく降るなぁ~~~