春を待ちわびて、、土曜の再放送を見た! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今夜は夫が遅くなるから。。口笛

 

お蔭で再放送の『春を待ちわびて(夢中的那片海)』見れました~立ち上がる

 

 

 

夢の中では図書室の女の子は紅玲だったけどきっと春生の願望が見せた夢…ねにひひ(図書室では顔を見てないんだもの!)

 

 

誰も居ない長城での演奏会

 

チャルダッシュは直ぐに分かった❗

タカラヅカでジプシーと言えば、、な場面でよく使われてるから😛音譜

 

 

で、見たハズなのにスッカリ忘れてた春生のハーモニカ

 

まさかここで『赤とんぼ』を吹くとは…

いくら聞いてる人が居ないだろう場所とはいえ、あの時代に如何にも日本!の曲は大丈夫なのかな?なんて心配になるわw

 

一体どこで覚えたのかしらん?

 

 

 

思ったより紅玲に対してイラついていない自分に驚く!

 

父親が居なくて母親は病弱、働けない

小さな頃から仕事してお金の大切さは身にしみてる

あんな風になるのもわかり過ぎるほど?

 

上昇志向も強くて…

小恵の言葉は正しい

 

『…相当なタマ、男を翻弄する』

 

ただ分かっても仕方ないと思えるのは

落ち着くトコに落ち着く事を知ってるから😛?

 

 

今んトコ言ってる事がハッキリ分かって返ってストレスなくなったw

 

配信の時は紅玲のこと絶対に嫌になるわ~

って思ってたけど、ちょっと意外デシタw

 

考えてる事が分かり過ぎるからかしらねー??

 

 

エンディング曲の歌詞(の最後)がまた素敵で…

 

音譜夢の中で見つけた1枚のしおり

青春の物語が綴られている

主人公は僕たち2人

君が語り手 僕が聞き手音譜

 

 

そう!特に最後の部分アップが好き!ラブラブ

 

彼女が一生懸命に話してるのを

微笑みながら聞いてる彼

 

情景が直ぐに浮かんで

泣きそうになる

 

 

あ、後ね~~

皆それぞれ家庭環境が違うのも大きいと思う

 

特に國華のママねw

ちょっと干渉し過ぎな気がするのよ~べーっだ!

 

本人が何かする前に先回りして色々世話焼くからさ

どうも煮え切らないのはその辺か?

 

紅玲のママも愚痴が多いから

それにしたらシッカリしてるとは思うよ、言いたい事言うしw

 

 

暁梅のママも色々あるけど何が違うんだろね?

本人がしっかりした考え持ってるのも大きいのかな?

 

春生にもお母さんは居ないし、お父さんはあんなだし

でもお姉ちゃんが素敵だなー照れ

 

 

ま、まだ始まったばかりだからねー

毎週2話ずつ、楽しみに見続けたいと思います!