今日の通院… (;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日の医者は久しぶりの、花のみちの医者でして

 

ふざけたマスゴミのせいで嫌な思いもしましたけどねえー

 

 

それ以外は花が一杯で気持ち良かったんですよ!

 

 

最初に香りが漂って来てからの、、クチナシ

 

からの中央ゲートですけども、、やはりコレですよねー下矢印照れ赤薔薇

この時間はまだ開いてなくて柵の間からですけども…

 

ついでに、ベルばら繋がりでコチラも…にひひ(笑)

ちょっと花が減ったかなぁ??口笛

 

 

予約時間があるので先ずは医者へ

今日は患者さんが多くて時間掛かった(検査なくて良かった!

 

1時間以上掛かって外に出てからはまず薬局だし…w

 

 

その後はソリオにも寄り道して(昼ご飯とか諸々てへぺろ

 

花のみちには色とりどりで種類も豊富な紫陽花たち

 

の中に1輪だけ違和感なく溶け込んでるアガパンサスとか(笑)

 

今の時季ホントに好きな沙羅双樹も

 

とにかくツボミがまだまだ沢山ついてて楽しみが…

 

 

駅前広場にあるアーチに絡んだ2種類の花

 

 

そしてコチラも!!

オスカルとアントワネット~~

 

 

次に駅前に行けるのは来月かなぁ?うーん

いつも通りの通院ですけどねー

 

 

あ、今日発売のグラフもしっかり立ち読みして来ました~爆  笑ハート

(たまには買えよー!!w)