シャオ・ジャン、今年“も”CMが~~! (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今年もっていうのは…にひひ

本日のお勧めリブログ記事が2年前のCMだったんですよー!べーっだ!(笑)

 

 

今回のも白シャツですけどね~~照れ(しかも好きなメイキングで)

 

 

 

ただ惜しいかな、、素肌にシャツではなさそうで…(笑)

 

相変わらずどの瞬間切り取っても間違いがないのが凄い!

(また一杯スクショしてしまうんだよねー

 

 

 

 

 

ついつい手のアップも欲しくなっちゃうのよ~~

 

特に最後のこれはズルいよねー!!

 

めちゃくちゃ可愛すぎるでしょー!!アップ

 

みそっちでコレは、、絶対にズルい!

 

これだけでも可愛いってのに…w

その上に色気あり過ぎはヤバイよね(笑)

 

これくらいで丁度いいんだよ、きっと!