2024/06/12、、日記の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あーそんな日もあったね🙄
 
6月12日は「日記の日」。1942年、アンネ・フランクが13歳の誕生日に日記を始めたことにちなむ。
 
あーそういうのも思い出したわ!(何でか忘れてたヤツてへぺろ
 
学生の頃に『アンネの日記』読んで始めた記憶が…w
 
コロナ前に甲陽園にある『アンネのバラの教会』に咲く『アンネの薔薇』を見に行ったりもしたよねニコニコ
 
2018年の5月でしたね(それ1回だけになってるけど)
 
 
いやいや、ブログ書いててその上に日記?
流石にそれはないでしょ!?😛
 
昔は日記帳に書いてたけどねメモ
 
 
いつの間にか書かなくなってて、、
それがブログ始めて今に至る…07A0730.gif(笑)
 
結構続いてるのは昔毎日日記を付けてたからかしらね?1FL1438.gif