朝美さん、、続き~~(*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

やっと落ち着いて見られます~~(笑)

 

遅ればせながら、、まずは公式から、、

 

 

そして作品も!!

 

 

良かったぁー!!梅芸もあったわ!(あったけど問題はチケットよねべーっだ!

 

しかも、、苦手な韓流やーん!!えっ

あらすじは以前から少し知ってはいたけど見る気なかったし…笑い泣き

 

北朝鮮のエリート将校…だなんてナチスに近いのでは?知らんけどw

 

 

そして、、webスポ紙では

<サンスポ>

 

 

写真が間に合わなかったのかこういうのもいいですねー

 

<ニッカン>

 

 

こういうのアップが普通なんだろうけどねーw(流石のメヂカラ爆笑音譜

 

<スポニチ>

 

 

<デイリー>

 

 

ここのは面白い!

同期で4人以上topが出た期の一覧がある!

 

惜しいなぁ~~

69期も男役3人の娘役1人なんだけど載らないねー

(麻路さき、久世星佳、高嶺ふぶき、神奈美帆)

 

ま、自分が分かってるからそれでいいんだよねw

(3人ってのは他にも居そうだけどな…)

 

 

<報知>

 

 

 

同じお顔が続くからこの辺で…

探せば他にもありそうですねー

 

いよいよ…ではあるけど、こないだの全ツナウオンでも思ったのが

「あら~朝美さん以外って皆三桁の期になるよねー」デシタ

 

 

 

そして、、いよいよ縣が2番手かぁ~~(もう東上公演だって!)

 

 

 

だからこその、特出のないアンドレ!なんでしょうか??