シャオ・ジャン、実家!? (*'▽') | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日だったかなー??うーん

 

『蔵海伝』終わってからの重慶の観光関係のツイを見掛けてて

 

あーうまい事使ってるな~~って思いましたけどねにひひ

 

 

そして、今日はシャオ・ジャンご本人の微博でのご報告!?

 

 

 

とっても寛いだ表情ですねー照れ

(やはり実家ってのが特別なのかなー??)

 

忙しくした後にこういう時間があって良かった~って思います

見てるだけでほっこりしちゃう!!

 

 

特に愛する娘ちゃんに頬ずりしてるのがねー

ただただ幸せそうで、、お洋服に毛が一杯付いてるても気にせず

 

娘ちゃんも、いつも媚びたりしないけど

尻尾がとても雄弁にパタパタしてて可愛いですー!!

 

 

あ、、勿論2つ目ので膝下を確認しちゃいましたけどねーてへぺろ