久し振りに、シャオ・ジャンの話題! (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

あと2週間ほどで、、、チョキ

 

とっても待ち兼ねた 『春を待ちわびて』

 

肖春生 に会えますねー!!

 

 

第1話だけは既に見てますが

ここで終わるのー!!えっ でしたからねー

 

早く毎週続けて見たいです!!

 

 

そんな衛星劇場からのお知らせ!!

 

 

ドラマナビは知ってましたけどねグッ

既に何度か録画したものの、全然遭遇しなくて…wてへぺろ

 

そしたら特別に枠があったんですね!? 有難い!

 

 

早速録画予約しましたけどw

今日番組表から予約できる日をずー―っと見ていくと…

 

2日にも3日にも番組表に載ってて

取敢えず、全部予約しちゃいました~~

(最近の我が家の電波事情ではそうなりますって!

 

 

ここに載ってるyoutubeの動画がそうなのかしらね?

 

10分弱の動画見ててもやはり怪我して戻ってくるトコで思い出してうるうるする

 

 

この辺りのシーンはホントに大好きだったから今から楽しみでw

(勿論、第1話から順にしっかりと見ますけどね)

 

 

はぁー後2週間か~~

放送から1年後には日本語字幕で…なんて嬉しいですねー!

 

 

あ、第1話見ててやっと気が付きました(遅っ!)

 

あの禁書だらけの図書室、、

文化大革命のせいだったんですねー

(70年代って事で早く気付けって話ですよべーっだ!

 

6月からの放送ではその辺りも考えながら見たいですねー

自転車自転車ばかりの北京の街並みも含めて…