やはり今日が集合日でしたか、、ー | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

朝から何も知らん割りに予感はしたんですよー

集合日、今日ちゃうか?って

 

当たりましたねー!!(最近、感がよく当たる)

 

 

午後、スマホに入った『雪組 退団者のお知らせ』ショボーン

 

やはり驚きましたよ!!ガーンピリピリ

 

 

 

 

私の好きな女役さん、きらうみちゃん

これからが楽しみだった聖海くん

 

うそでしょー!?嘘だと言ってー!!!!

 

 

第一報から既に2時間ほども経ってるけど時計

撤回して欲しいー!!って未だに思ってます

 

カメロマ全ツでの2人が良かったから余計に残念で…

 

新体制になったら絶対に活躍するであろう人材だと思ってたしキョロキョロ

 

 

ま、夫々きっと “思惑” はあるだろーし、、えっ

もう、幸多かれと祈るしか出来ないなー泣くうさぎ

(ま、このタイミングで『そりゃそうかな?』って人も居るしべーっだ!決まってしまったもんはしゃーないと諦めるしか…ツラ)

 

 

 

そしてその他配役も発表されて…

 

 

 

縣アンドレは「やっぱり~」(いや特出がない時点で一択やろ)

 

諏訪ジェローデルと眞ノ宮アランはそう来たかーっ!

こちらもそりゃそうか?にひひ…楽しみしかないですねー

 

この3人が絡む人はコチラだし、、、きゃー!メッチャ楽しみ!!

 

下がったり上がったり、、上がったり下がったり

 

最近の天気みたいに気持ちが忙しかったです!(溜息