シャオ・ジャンの、昨日に見た情報だけど、、(;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

そろそろ2024年も半分過ぎそうな季節なのに…

 

未だに昨年の超ロン毛シャオ・ジャンが出てくると、ちょっと嬉しい

 

アンバサダー関係は早め早めに撮っちゃうのかしらね?うーん

 

 

中でもこんな風に動いてるシャオ・ジャンは嬉しいですねー!

 

 

 

そして、、この上の時のも含めた工作室からの写真が…

 

 

髪の毛が長かった頃の、、いいよねー

 

これは特に好きだなー

 

 

でもこういう短いのも勿論好きなのよ~~

 

推しや贔屓は何だっていいのよねー

 

 

 

土曜の先行放送『春を待ちわびて』(第1話のみ)

 

それも昨日見ましたけどねーうさぎのぬいぐるみ

 

分かってたけど、そこで終わるんかいっ!?デシタね笑い泣き

 

 

後まだ3週間くらい待つのかぁ~

意外と早い気がしないでもないけどねw

 

やはりここのシーンは印象的でしたよ!ニコニコ