朝美さん、舞台写真来たーー❗ ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 
先月、発売日に申し込んだPC
 
雪組全ツ舞台写真が2週間して✌️
 
 
やっと我が家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
(届いて直ぐにファイルに入れました~~
ホントにいい顔するよねー!!色々思い出しちゃうwwラブラブ!
 
 
最初にお断りがあったようにピッタリ2週間とはびっくり…GWを挟んだとはいえ流石にこの数日はに少々焦りましたよ😂
 
 
ちゃんと申込入ってるのかな?とか
いやいや、ちゃんとメールが届いてるから大丈夫…よね?みたいな
 
取敢えず2週間は待ってみようと思ったからギリ今日届いて『ほっ』立ち上がる
 
 
今日は夕方から友人たちとミニ同窓会(?)よだれ
 
そろそろ仕度しないと…wwてへぺろ
 
写真は帰ってからもっとゆ~~くりと見たいと思います!!
 
 
8年も前の記事だけにエラク嬉しくってね~~
 
明日は何見ようかなー??にひひ(毎日が楽しいです)