1年前は舞台が、、”シャオ・ジャン、ファンサしてる??(@^^)/~~” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

丁度、2年?3年?に亘った舞台公演が終わったトコ、、でしたね

 

バイキンくんコロナのせいで長く掛かったのかな?

中止になったところもあったもんねー

 

 

シャオ・ジャンの舞台ってホントに観たいんですけどっ!にひひ

 

次はいつあるのかしらねー??うーん

 

言葉は分からないけど(意味ないぞにひひ

でも台詞のやり取りや仕草、表情で分かるとこもありそうで

 

観客の反応がダイレクトに分かるから

楽しんだかなぁ~??ほんわか

 

 

私は同じ芝居にはならない舞台ってのが大好きですけどねー

(だからタカラヅカが好き!歌や踊りがあるミュージカルが特に好き

 

よく同じものをそんなに何度も見て…って言われ続けましたけども

絶対に台詞が同じでも同じ舞台にはならないっての知ってるし

 

台詞や歌詞を間違えたのでも観られたら得した気分になる

 

 

で、撮影中のドラマはどうなのかしらね?ニコニコ

 

それと変わらず色々と出て来るGUCCIシャオ・ジャンですけどにひひ

このほんの数秒の間に少年と青年が登場するってのが凄い!口笛

 

 

 

同じバッグを持ってるのに印象がまるで違う

やはり俳優なんだねーニコニコ