明日放送なのに…やっと出た?まだ?? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

スカステのHPにて

 

来月(明日ファーストラン)放送の『あにまるハウス』

 

HP上には番組としては載ってるけど内容が見られない!

(『集まれ!95期』もまだ見られない!明日でないと駄目か?)

 

topページには載ってる写真、すらもない!(スカステロゴだけ)

 

 

明日からなのに??えー?

 

で、スカステのXには載ったのよねw下矢印

 

 

明日は当然見られないし、明後日も難しいかも…

いつになったら見られるんやろねー私。。

 

 

そして、、

今日、1日経ってやっとタカニュの『全ツ便り』を見ました~~ 

 

 

1枚目、、メルトゥイユ邸のセットで主役2人…いい雰囲気

 

2枚目、、ヴァルモンを囲んで『品格ある男性陣』『華やかな女性たち』

分かり易いヴァルモン子爵w女性陣との写真の方がいい笑顔!

 

でも1番いい笑顔は、、伯母様(叔母様?)と一緒の時w

 

後は、、ダンスニーはセシルとじゃないのかwとか爆  笑

 

 

ショーも先ずタンゴ場面の朝美・夢白から始まって

 

美女4人を虜にしてもさがすのはマリア…w

こちらもかなりいい笑顔だけどねー(笑)

 

 

やはり大変なショーだからなのか枚数が少ないですwえっ

 

猫祭りのお衣装は、朝美・夢白のお揃いが好きで

並んだトコ見たかったけど時間的に難しいのかしらん?べーっだ!


その分、女装縣が独り占めしてる感満載!にひひ(笑)

 

 

あ~配信の申込したいけど、最近の電波事情ではどうかなぁーうーん

せめてその時間だけでも安定してくれることを祈るわ

 

絶対に深化してるであろう皆を見たいのよー!!

頑張ってくれ!電波!!ピリピリ