やっぱり、ひとこちゃん来たっ!! (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いや~~やっぱり本日雪組全ツで

 

ひとこちゃんも花組さんも、瀬央さんとまゆぽんの同期コンビも

 

川越に来たんだーー!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

咲ちゃんの初日に来てたってツイを見たもんで

直ぐにもっかい調べ直したのよねーにひひ

 

全ツで月曜日って何処!?!?って。。(笑)

 

 

そしたら今日が川越で

東京公演中のひとこちゃんもまゆぽんも行けるなーなどと

 

私が行く訳でもないけどそーゆー情報は嬉しいでしょう?

 

とにかく朝から落ち着かなくて情報が落ちるの待っておりました~

 

 

 

いやーホントにひとこちゃん見に来たんだ~ってのと

あらー瀬央さんとまゆぽんも!?他にも花組が大勢ってのも嬉しい

 

 

え?え?あら~~

お話の流れをポストしてる方が多くて埋め込もうとしたら変よ?

 

何も出来なくなっちゃったけど、、大丈夫?ポーンあせる

 

 

例え1個でも埋め込みできて良かった~~ww

(ホントにポジティブになったよねwべーっだ!

 

 

あれ?また戻ってる?全く色々とあるポストよねーえー?

 

 

 

『いま何時?』は3人になってるし多分合ってるとは思うけど

別のポストでは2回それを振ったのが聖海くんだって情報も、、ニコニコ

 

その辺りは誰であっても嬉しいよねw

 

会場全体でコール&レスポンスってのが羨ましすぎる!!口笛音符

 

 

あと1週間?早いなぁ~~

 

 

で、今日のタカニュ『全ツだより』が未だ見られてません!!

だって、、今日は祭日!普段なら居ない同居人(?)が居ますもん

 

しかも天気がイマイチでどっこも出て行かずずーーっと家にいるよ!

早く見たいのになぁ~~