いいのかなぁ~?いいんですっ! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

雪組全国ツアーが始まってからウインク

 

最低でも1日1回は必ず見てる、、ナウオンw

何度見ても笑顔になれるって凄くないですか!?

 

『わたしぃー!?』も好きだけどニコニコ

参加の3人の女役さんとそれぞれ絡みのある朝美さん

 

色々と弁解?でもないけど夫々への気持ちとか言葉を選んで言おうとするものの

どうしても言い訳っぽくも聞こえて…縣にツッコまれたりwにひひ

 

いや~だってあれじゃあ墓穴としか思えないわー

 

 

い~~っぱい可愛いトコが見られるもんで

はい、1日最低1回は見てますーラブラブ!(録画した他のも見なさいよ!べーっだ!

 

 

それ以外にも『X』を漁ってはその日の朝美さんの様子を…w

 

 

次の地へ向かう移動日には、タカニュにての

「明日はここ!下差し」という映像付きを楽しみ

 

 

その間を縫っての『集まれ!95期』とか

『タカニュ あの時』の入学式の様子とかも…

 

 

そしてそして、本日は、、、朝イチ放送の『あの時』にて

5月放送予定の『あにまるハウス』予告編GET!

 

わお!目ヂカラ~!!爆  笑

 

でも、基本はとても優しい笑顔でしたよ(そりゃそうか

 

 

それも、5月の1日には放送ですからねーOK

『集まれ!95期』の放送も同じ1日デシタ(あと数日)

 

 

で全ツが終わっても、、、

 

これがあるし…

こんなに楽しみで仕方のない「ベルばら」も珍しいよだれ(笑)

当然このポスターのせいですけど。。にひひ

 

 

チケットが取れるかちょっと心配もありますが

やはり楽しみで仕方ないですよねー(ガンバロ