仮面のロマネスク、初日映像で、、思い出し (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

こないだ観たトコなのに…何処見てたんですかねー私??

 

 

ちゃんと観てたハズなのに何で気付かなかったんだろ?

 

初日映像を見て「あれ?🙄」

 

トゥールベルに大分近づけてセシルも落して(w)

 

その後にあんな歌、あったっけか?って…🤔

 

 

初演のプログラムには脚本が載ってる時代なので

何度も読みましたけどねー歌の記述はない!バイバイ

 

第一覚えてないのよー😂あんなに観たのにえー?

 

 

先週末に観て来たハズなのに?何で気付かなかったんだろ?

 

 

 

今日、色々とディスク整理してて見つけた初演『仮面のロマネスク』

確かめたかったし昼間見ましたけどね~~

 

やっぱりなかったわーあの歌!

 

 

こないだ観た時に何で気付かなかったんだろ?

ジェルクールの歌は気付いたのに…wべーっだ!

 

余りにも自然だったんで気付かなかったのかしらね??キョロキョロ

 

朝美さんに見惚れてて気付かなかったとか?え??にひひ

 

 

 

因みに、昨日は『ガート・ボニート』の初演見たんですけどニコニコ

 

 

フィナーレの朝美さん大羽根(キラキラ雉羽根付きの

 

あれ、望海さんが使われてた羽根まんまだったんですねー!

 

望海さんが使われてた羽根からナイアガラ取っただけのようでしたよ

 

そりゃあ羽根がぎっしりだったハズですね!爆  笑

 

 

そして、、

真ん中に立つってこうなるのねー下矢印(ショーだと特に)

 

朝美さんもお辞儀が90度!!よだれ

こういうのホントに好きラブラブ

 

 

今朝、タカニュでやってましたねー

「明日はココ!上差しっての(仮面プロローグ朝美さんだったラブラブ!

 

全ツの時はあれが楽しみなんですよ~~